【LGBTQフレンドリーなコミュニティに参加】

12月19日(土)、LGBTQフレンドリー🏳️‍🌈なコミュニティ、Tsunagary Cafe(つながりカフェ)さんに参加させて頂きました😃

この日は初参加の方が多かったそうです。
いつもながら色んなお話しを聞かせて頂きました。

詳しいお話はここで書けませんので、唐突ですが(苦笑)
〝この人と一緒に居たい〟と思う気持ちって、本当に美しくて尊いなぁと。それが恋愛であるかどうか以前に、です。
それは尊敬かも知れないし、友情かも知れないし…でも、そもそも恋愛ってそういう感情の先にあるものですよね。

私はLGBTQコミュニティへ参加させて頂くと、いつも沢山の気付きがあります。そしてそれは大抵、とても大切な事なのに、いつの間にか忘れてしまっているものばかりです。
LGBTQというと、ついセクシャリティ(性の在り方)の話と思われがちですが。
でも、そこから見えてくるのはいつも「人と人」の話なのです✨

今回もとても楽しい有意義な時間でした🎵
そして、万全のコロナ対策をして頂きありがとうございました😊
すみとさん、スタッフの皆さん、来年もよろしくお願い致します✨

https://tsunagary.jp/

タイトルとURLをコピーしました